川遊びを満喫した私たち笑い泣き!!キラキラハート





少し冷えてきたので、

あー、温泉入りたい!!泣き笑いって

なるよねーーー!泣き笑い泣き笑い!!!!!!キラキラキラキラ



はいりいこおっラブラブ



そーれっ!!!!

また来た道をもどるよ〜ニヤリニヤリニヤリ



けいくんいつも体型

しまっててかっこいいなぁニコニコ



(とつぜんの、

のろけwwww)


はい、戻ってきました愛愛



ピンクハートピンクハートピンクハート

あったかいー目がハート目がハート



動いた体に

染みるなぁ、温泉ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



久しぶりに、温泉入れて

嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ





そんなセブ島での

夫婦時間でしたピンクハートピンクハート