お城から激安ホテルに

戻ってきました!!!!



いていいよって女神は言ってくれたけど

さすがに居座るのも申し訳ないので

(日曜また会いに行くし笑)

いったんお城から出ました泣き笑い!!!!!!


熱は下がったものの、

食欲わかないーーーーダッシュダッシュダッシュ


ってことで、Grabっていう、

日本でいうUber的なもので

調達雷雷




ドリンク 330円

配達費 160円


激安じゃない????

お外でたくない時めちゃ助かるーーーー


ってことで今日軽く、

夜ごはん。タピオカドリンク!



久しぶりのタピオカドリンク。

お腹に溜まるし、ちょうどいい。笑



お薬飲んで

もう寝よっと!!!!!!