ホテルのブッフェラブラブラブラブ

みてみてラブラブラブラブ



めちゃ種類豊富ラブラブラブ



健康的なジュースもあって

嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








和洋フィリピン、なんでも

あーーーるーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



色々とってきたよピンクハートピンクハートピンクハート



おしゃれにもってくれたのは

けいくん泣き笑い泣き笑い泣き笑い



実際の私のプレートニヤリニヤリピンクハートピンクハートピンクハート



なんか微妙よね????



朝からめちゃ食べたーピンクハートピンクハート

このフィリピンのパンデサルの中に、



なんか入ってた!

玉ねぎ???



ここのホテルめっちゃ

ブッフェおいしくて、

おすすめーピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ