クラークに来て。。。

担当者の方が

絶対連れて行きたい!と

言ってきたのがここ泣き笑い泣き笑い



マクドナルドはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

そうなんです。マクドナルドです。



なんとここ、フィリピンで1番

大きなマックらしい真顔真顔真顔真顔



えええ爆笑爆笑爆笑ってことで

ここにきたんだけど、



正直、ぱっと見、

でっか!!!!とも思わず

へ、へぇ!爆笑爆笑爆笑が印象的ww





こんな、会議室?みたいな

ところにもきた爆笑爆笑爆笑



しっかり店内。笑


ただお腹空いてないから、

カフェのほうでコーヒーにっこりにっこり





何オーダーしよーかなーよだれよだれよだれ