フィリピン料理のランチウインクウインク



パンパンガで人気のブッフェきたよ目がハート目がハート!!!!



種類めちゃくちゃいっぱいキラキラ



こういうヌードルとか



野菜の炒めとか、



ある中でわたしが

びびったのが…!!!!!!


閲覧注意雷雷雷

いくよ??笑


























どーーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バロットのアドボ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



アヒルの卵。(孵化寸前)


えええ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こんな、盛る??ww

パンパンガの名物らしい。


でもみてよ。



しっかり羽生えてんのよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

でも、みなければ美味しい(?)



ちょっと羽が生えてんのは

嫌だけど、バロット自体は嫌いじゃない。



みんなと一緒に食べたよー泣き笑い

郷土料理、、、おいしくいただきました泣き笑い



さいご、なんとなく口の中が

ううぇって感じだったので、

わたしのだいすきなデザート目がハート目がハート



ギナタアンで

口の中回収爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あー、美味しかったニコニコニコニコ爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート