空港夜中にあったカフェで

スナック!おやつって聞いたら



赤いジュースと、

ガッツリパスタきた泣き笑い泣き笑い!!!!!!



いま、夕方5時。

ホテル行ったらすぐ夜ご飯ピンクハート



おやつなの電球??



でも美味しそうなので

まぁ食べたよね!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結構仕事で海外にくると、

レストランとかのハシゴ取材が多くて、胃袋無限にお腹いっぱい状態になりがち泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でもおいしいのよ。

旅行中我慢はできないよ看板持ち看板持ち




今回も、フィリピン政府観光省との

ツアーなのですが、毎度こうやって

旗?作ってくれるのかわいい泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



クラークお土産も

ありがとでーーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さてと、ホテル行ってきまーす飛び出すハート飛び出すハート