クラーク国際空港にきたよラブ



ここ、改装されてできたばかりの

新しい空港ラブ!!!!キラキラキラキラキラキラ



実は日本からフィリピンての直行便は、

マニラ、セブ島、だけでなく

クラーク!!もあるんですピンクハートピンクハートピンクハート



そんな新しい空港を

チェックしにきましたーラブラブラブラブキラキラキラキラ



とにかくめちゃくちゃ

綺麗!!!!キラキラキラキラキラキラ


椅子のデザインも美しいかつ、



変わったもので

楽しませてくれるダッシュダッシュ





お店もあっていい感じーおねがいおねがい


気になったのがこれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当にフィリピン人泣き笑い泣き笑い泣き笑い



どんな日本語訳なのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちなみに一緒に写ってる彼も、

おなじフィリピンハーフ!


なんと、19歳。同じ羊生まれ。笑

そう、ひとまわり違うの泣き笑い



なかなか、その年齢の子と会うことないから

めちゃ新鮮泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、フィリピンあるある

誰とでも秒で仲良くなる。笑


すぐ踊っちゃう。


ですぐ仲良くなったよ泣き笑い泣き笑い