マニラ三人で過ごす

最終日赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きちょっと不満



お友達とバイバイした後三人で

もう一軒赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ


タンクトップ兄弟ww爆笑爆笑爆笑



さっき鬼のようにポテトたべたので

ヘルシーに、サラダ凝視凝視ww



わたしとけいくんは、

一旦仕事でクラークにいきますにっこり


お兄ちゃんは引き続き、マニラびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私とお兄ちゃんも、

けいくんがいることでなぜか

友達のような会話になるにっこり



ほっといても、ふたりがずっと

話してるから、そっとみている

妹、嫁です。



ずっと三人でいたから

寂しいなー爆笑爆笑爆笑


でも、また新しい場所に行くのも

楽しみびっくりマークびっくりマークよだれよだれ昇天飛び出すハート