一ヶ月以上美容院いけてなかったので

色も抜けて汚いえーんえーんえーん



ってことでめちゃくちゃ調べて

もう直感で美容室行って来た!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いつもカキモトアームズの

堤田さんしか信頼してないから

もちろん海外で行ったことないからドキドキ。。。心配不安不安不安



ちなみにここは、一応

オーナーさんが日本人。



日本語の本びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

けいくんも一緒にっこりにっこりにっこり



彼こそ、セブ島の美容院で

赤ちゃんになっちゃった

から、ビビってたww爆笑爆笑


私、ピンクにしたくて、

ブリーチなしでピンクにしてって言って

試しにみる?って聞かれて、少しの量だけ

染めて見せてくれた爆笑爆笑爆笑



わぁあ!!!

めちゃくちゃ色入るやん爆笑爆笑



これは流石に

赤すぎ???爆笑爆笑爆笑


整える程度にするか、

思い切ってピンクにするか

悩むぅ爆笑爆笑爆笑爆笑



髪、ピンクとかにしたら

絶対これ必須びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これで髪のカラーの色かなり

キープできるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク