毎朝のルーティンおねがいおねがいおねがい



近所のヨーグルトドリンク屋さんで

ドリンク購入ウインクウインクウインク



オーストラリアのお店?

らしいんだけど、味を


オーストラリア味(さっぱり)

or

フィリピン味(甘い)にするか

選べるの指差し



今日買ったのは

ヨーグルト、ウベ、チーズフォーム、ナタデココのドリンクひらめきひらめき



これ人気だったから頼んでみたけど、案の定なかなか重め泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ご飯にちょうどいい口笛口笛口笛

(ちなに私は、オーストラリア味)


そんで、プール泳いでから、

こんなものを発見おねがいおねがいおねがいおねがい


なんとサウナひらめきひらめきびっくりマークびっくりマーク


 

フィリピン暑いのに、

サウナ入るのーーーびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



なかなか翻訳的な室内。



気持ち良い〜ととのう〜にっこりにっこりにっこり

と思ったら。。。。



扉あいてんの爆笑爆笑爆笑爆笑

まったく熱くなんないにっこりにっこりにっこり


ドア、なおるかなー爆笑爆笑爆笑爆笑

フィリピンっぽいこういうの。笑




みんなは、毎日のルーティンってある??にっこりにっこりにっこりニコニコ飛び出すハート




水着はこれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私の大好きなヤスダヨーグルト飛び出すハート飛び出すハート