今住んだるエアビーの近くのモールで

日本食食べにきたーラブラブラブ


そろそろ2ヶ月たって、

日本食恋しいよ???


って事できたんだけど

大人気ジャーン笑い泣き!!!!!!



あんなにホテルで爆食したのに、

ラーメン食べたいというメンズ笑い泣き



わたし、つけ麺は好きだけど

ラーメンはあまり好きじゃなくて

(汁の中に浸かっている麺が苦手)


なので、マンゴースムージーと、



メンズはこちら指差し指差し





わたしはこれよだれよだれ飛び出すハート

天卵とじ丼〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



やったーあピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ふわとろ、卵とじ

美味しかったピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



だいたい、ラーメンは、600円、

天卵とじ丼は、900円!!!!

でした!!!!!!


まじで日本と変わんない爆笑爆笑

フィリピン=安いってことほんとないダッシュダッシュ