本日のエアビーウインクウインクピンクハートピンクハートピンクハート

数日ずつ家を変えてる夫婦です。


今回泊まるのは、マニラの

このおしゃなおうち!!!!




めちゃおしゃれじゃない??!!
モロッコの雰囲気。





ついてそうそう、

お仕事している旦那氏。


私達のYouTubeがもうすぐ

1万人行きそうなので頑張ってます!




正直、再生数はそんな高くないし、

バズるものを狙えばもっと再生数とかは

伸びる気がするけど、

(カップルあるあるの、イチャイチャとか、

禁断トークとか、下ネタ系のやつ)


そんな自分たちらしくないものを

載せるより、普通に

シンプルいいものを発信したいの赤ちゃんぴえん



とりあえずポチッと、応援してくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!


ポジティブな気分になれるような動画を

これからも世界中から載せていくよにっこりびっくりマークびっくりマーク


あと、海外移住やフィリピンについても

これから動画出していきますニコニコニコニコ


話は逸れましたが…!笑


景色最高ですにっこりにっこり飛び出すハート



そろそろ、選手交代びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私も動画カットしていきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私たちが泊まってるエアビーはここ指差し指差し

右矢印右矢印マニラのエアビー!



花もうすぐ1万人!!!花



こんな話聞きたい!とかあれば

コメントしてくださいピンクハートピンクハート