ペニンシュラに、ホテルのオリジナル

ジプニーがあるんだけど、



乗せてもらったーラブラブラブ

めちゃくちゃゴージャスラブラブキラキラキラキラキラキラ



超特別な時間〜ピンクハートピンクハートピンクハート



ペニンシュラマニラほんと素敵すぎて

また泊まりたくなったキラキラキラキラ赤ちゃん泣きほんわか赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







終わってからまた少し

ラウンジでスナック食べて、



もう本当ここ3日間、

食べて飲んで寝てを繰り返して



しっかりついてるわ爆笑爆笑爆笑



うえええいww爆笑爆笑爆笑




楽しかったから

おっけーい飛び出すハート飛び出すハートニコニコニコニコ





コンブチャでダイエット凝視びっくりマーク

帰ったらコンブチャ生活だな爆笑