フィリピン料理屋さんで一番

おすすめなのがここラブラブラブ


manamピンクハートピンクハート



フィリピン料理って脂っこくて

好き嫌いあると思うんだけど、ここは

初めてのひとも食べやすい味になってて

しかも現代風のフィリピン料理なのピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



紙にオーダーして、

運ばれてきましたーピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



この、一見パリパリそうな麺に



黒いソースをかける!!

これはイカ墨イエローハートイエローハートイエローハート



そしてこのスープハートハートハート

おにく入ってるスープだからわたしは

食べないけど、



お腹好きな人は好きだと思う!!!!


そしてこれは、魚のシシグキラキラキラキラ



そしてガーリックライスグリーンハートグリーンハートグリーンハート



まじでガーリックライスすきピンクハートピンクハートキラキラ



今日は、旦那さんと、お兄ちゃんと、

フィリピンでいちばん有名な日本人

Fumiyaたちと食べにいったよー!!

フィリピンを通して、仲良くなったみんなピンクハート

おいしかったーラブラブラブラブラブラブ



フィリピンで食べる時は

manamがおすすめでーす!!キラキラ


イベントバナー