朝からプール入れる幸せおねがい

おはようございます!!!!!!キラキラ



お米が入ってて文句言ってましたが

クセになってますwww



ヨーグルトと、プールで

お腹の調子整う凝視凝視びっくりマークびっくりマーク


わたしだけ???笑


泳いでたら、

雷雨になってきたんだけど

どうせ濡れてるからこっちは

気にならないじゃん?爆笑爆笑



だけどあまりにも雨が強くなってきて

それでも懲りずに泳ぐわたしに、

コンドミニアムの警備員が

お前いつまで泳いでんだ!怒り

いい加減でろ怒り

と、注意されましたww凝視凝視凝視


基本的に気にしないフィリピン人に言われたら

相当だったんだな爆笑爆笑爆笑



ってことで待機でーす真顔真顔真顔


雷雨のときなんでプール

入っちゃいけないの??凝視凝視


え、きにする???笑