今日も物件めぐり爆笑爆笑

今日見てきたのは、マカティにある物件。


1ベッドルームで、日当たり良好ニコニコニコニコ








なかなかいいっおねがいおねがい


そしてこっちは、3ベッドルーム!!!!キラキラ









ひっろ!!!!!



エアビーやるにも良さそうキョロキョロキョロキョロ


私たちは、


年の三分の一フィリピン、

三分の一日本、

三分の一他の国


を理想としますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だから、物件購入したら、

エアビーしたいなぁと思っていて。


今回見た物件よかったんだけど

懸念点として、


セキュリティが甘い(ガードマンあるんだけど緩い)

公共部分が壊れっぱなし(床が剥がれてた)

廊下の異臭(なんかこもってる感じ)


が気になったんですよね〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

あと、コンドミニアムの下に中華系のスーパーが

くっついてて、そこがもう

ひどいくらいグチャグチャ凝視


立地はいいんだけど

そういうの気になる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ちなみに、1ベッドルーム希望してて

値段は1600万円でしたびっくりマークびっくりマーク


こないだは、2億円みてたから

やっと現実的な金額笑い泣き笑い泣き