日本食が食べたい…!!!

ってことできましたラブラブ

丸亀製麺ラブ!!!!キラキラキラキラキラキラ



すごい列!!キラキラ人気ピンクハートピンクハート  


ここにしかないメニューも多いんだけど



果たして、うどんのコシは

どうなの??!!キラキラ



けいくんは、お肉のうどん!!!!





私は、

冷たいうどん食べたいのに

なぜか冷たいうどんは売ってなくて


釜揚げうどん。



の、お湯抜きをオーダー泣き笑い泣き笑いww





一杯わたしのは90ぺそなので、

230円!!!!


ほんと、日本と変わらないよね爆笑

フィリピン=安い!!!っていうより

日本と変わらない…って感じ!


ちなみに、コシは思ったより

ありましたびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


周りのお客さんは、ほとんど

丼ものor天ぷらオンリーを

食べていました知らんぷり知らんぷり


さすがお米大好きな国!キラキラ


マニラは日本食もおおくて

いいなーラブラブラブラブキラキラキラキラ



本場のうどん、そば持ってきたい…!!