日本から持ってきて

まじ正解だったのがこれ目がハート目がハート


ふりかけびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


フィリピンってお米大国なんです。

どこにでもお米があってね、


なんと、

マクドナルドにもあるのびっくりマーク凝視



わたしは、お肉食べられないのだけど、


フィリピンにフィレオフィッシュなくて萎えてたら、

お米はあったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑



お肉はけいくんにあげて、

私はお米onふりかけびっくりマークびっくりマーク



あと、フラポ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



物件周りしながら食べるびっくりマークびっくりマーク



日本にもライスバーガーは

あるけど、シンプル白米は

ないよねはてなマークはてなマーク



フィリピンには、ジョリビー



っていう国民的ファーストフードがあって、これがマックより愛され度が強いんです。


だから、マックもジョリビーに

負けないように、お米を出したらしい凝視


ライスバーガー出せばもっと

流行るんじゃ無い?と思った凝視飛び出すハート



海外必需品、ふりかけびっくりマークびっくりマーク



納豆恋しくなってきたから

これ持ってきたらよかった爆笑爆笑爆笑


味噌汁も飲みたい。。。