フィリピン、

マニラにある三越デパート!!!!





入った瞬間、コンドミニアムの

物件を売ってるのを見て、



とりあえずモデルルーム

見せてもらうことにキメてるキメてる!!!!!!



The SEASONSキラキラ


伊勢丹三越ホールディングスと、

野村不動産と、フィリピンのデベロッパー

フェデラルランドの共同開発のこの物件!!



日本をコンセプトをしているのが特徴っ!!!!


将来の、この周辺の設計図。

すごーいびっくりびっくり!!!!



キッチンも、



トイレも、



日本製!!!!キラキラキラキラ



そして、部屋の内装みて!!!!

すごい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



めちゃくちゃ日本の都内一等地の

内装してる凝視凝視凝視



フィリピンとは思えない凝視凝視



部屋によってバスタブもあるびっくりマーク



すごすぎるww



こちらの物件は、

だいたい5000万〜2億

とかそんくらい泣き笑い泣き笑い


つまり、私たちにとっては

現実的では無いですが、

フィリピンにもそういう物件が

ドンドン建ってるの泣き笑い泣き笑い


フィリピン=安いなんてことは

もうないのです…キョロキョロキョロキョロ


フィリピン移住のために、とりあえず

超豪華な家〜安い家まで

いろいろ見てきます!!!!雷雷