フィリピンの、ローカルスイーツ紹介口笛口笛


TAHO タホ



豆腐のスイーツ!

そこに、甘い黒蜜みたいなソース

かけて、タピオカと一緒に食べるの口笛口笛



なんか、日本でも若干流行ってるとか

いう噂を聞いた…あんぐり!!!!


これに近い気がするダッシュダッシュ

これにタピオカつけたら、タホ?

あと路上でよく売ってるのが、

ココナッツジュース。


ミルクと砂糖が入って

甘くなってるキョロキョロキョロキョロ


目の前で、ココナッツわって

ナチュラルで飲む方が好きなんだけど

皮のゴミ邪魔だからこっちキョロキョロキョロキョロ



果肉入り。果肉が好きおねがいおねがい


そして、フィリピン人の友達が

急に運転止めて買いに行ったのがこれ。


dirty ice cream。笑

汚いアイスクリームwww



名前、どーなの?!泣き笑い笑い泣きって

感じだけど、これが普通らしい。

Googleにも聞いてる人いたw



でも、、汚いアイスクリームだよ!

って渡されて、



そんなふうに聞くとなんと無く

食べる気失せるんだけど泣き笑い泣き笑いw


ちなみに、白いのはチーズ味。

ピンクはいちご味らしい。

全く味しなかった泣き笑い泣き笑い


名前って、大事だなー!笑



美味しいアイスが食べたい、、、笑