お兄ちゃんが、今週末、

フィリピンで個展をします!!!!



その準備で、美術館にいくということで



あまりに荷物多いので

お手伝いへ!!!!ダッシュダッシュ



けいくんいつもありがとう笑い泣きピンクハート


そして、お兄ちゃんの個展が開催される

ピント美術館到着!!



ピント美術館は、

アメリカのサザビーズに特集されるほど

世界的にハイクラスな美術館なんです!!キラキラ


フィリピンのアートシーンで知らない人は

いないほど格式高い美術館なんですスター



敷地はなんと、東京ドーム以上のサイズ!

もはや、何個分!っていうレベルの広さびっくりびっくり







アートと、自然と、建物が

融合してて、とてもいいキョロキョロキョロキョロキラキラ





お城みたいびっくりびっくり



いやぁ、お兄ちゃんと旦那氏、

仲良くてさ、嬉しいよね笑い泣き笑い泣き


お兄ちゃんは、妹の旦那って感じでなく

もはや、友達のようになんでもけいくんに

話してるし、わたし居なくてもふたりで

遊びに行ってるくらいおねがい笑い泣き


うちの家庭って、毎月家族時間

あるんだけど、それを嫌がらず、むしろ

大切にしてくれる旦那さんで嬉しい泣き笑い


だから、お母さんも、お兄ちゃんも

けいくんが大好きラブ!!!!


なにかの記念や、カレンダーの暦じゃなく

定期的に家族で会う時間って絶対大事。


なんか、日本ってあまり家族時間なくない??

変なニュースとかみると悲しくなるよお〜

家族同士での争いや、事件、

全く理解できないショボーンおねだりおねだり


絶対絶対、家族のことは

大切にしてあげましょお赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート