空港から、街中にむかいまーす!!!!



タクシーの運ちゃんが

めちゃくちゃ綺麗な女性の写真はってて

フィリピンアイドル?って聞いたら自分の娘だと!!!!びっくりびっくりピンクハートピンクハート



えーっ??ピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ綺麗すぎん?

しかもなんとナースなんだと。

家族愛もはんぱないなピンクハートピンクハート


そして、マニラの中心地。

BGCにつきました!!



マニラ=怖いハートブレイクと思われがちですが

そんなこともないマニラも

今後お見せしたいです!!!!


そして、スタバ到着ひらめきひらめき

待ち合わせしてた人と合流。

そう、私のお兄ちゃん!!!!!!



お兄ちゃんと合流ー!!!

実はフィリピンでアーティスト活動してて、

今回マニラにきた目的の一つは

兄のアート個展を見にきた。



以前YouTubeにも出てもらった口笛


スタバってさ、海外だと番号じゃなく

名前で呼んでくれるのね?


それでお兄ちゃんのカップをふと見たら、

Kent ってだれ??!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お兄ちゃんの名前の太一って

海外の人は書きずらいし、読みにくいから

ケントにしてるらしいww


そのぶんアヤって簡単でいいねにっこり