カフェで打ち合わせ〜おねがいおねがい


この鏡かわいくないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



このお店可愛いのよ凝視凝視

前に、でっぱちんがいってて気になってびっくりマーク



韓国風でおしゃれニコニコニコニコ



フィリピンってあまり

こういうイメージないよねはてなマークはてなマーク



パスタ頼んだよーにっこりにっこりピンクハートピンクハートピンクハート



めっちゃクリーミーで

美味しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これで、1000円くらい雷雷

まじで日本と物価変わらん真顔

もはや、日本の方が安いはてなマークはてなマーク


お店のフォークスプーンが

可愛かったニコニコニコニコ



これ欲しいな凝視凝視ピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに、けいくんとお友達が

食べてたのはリゾットピンクハートピンクハート



あ、この鏡色変わるんだキョロキョロ




韓国風かわいいなキョロキョロキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハート