フィリピンといえば青い海!!!!!!

海の中でも撮りたいな〜キョロキョロ

思っていたところ。。。

やってみますかひらめき!!!!!!

ウエディング撮影会社さんがゆってくれて!!爆笑



ってことで、ドレスで、

えーーーーいっニコニコニコニコ!!!!!!キラキラ



花嫁、海へダイブ!!!!!!


ただ、もちろん初の試みなので、

そのまま浮き上がるのか沈んでいくのか

不明だったので、すぐさま

ゴリラがライフジャケットを真顔びっくりマーク



ナイスチームワークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

せっかくなら、海の中でも撮りたい目がハート

という花嫁のわがままを聞いてくれるみんな凝視



泳ぐのは難しいけど、重くてww

沈んで上に上がる感じ撮ろうということにニコニコ飛び出すハート



ただ、またこれも難しいびっくりマーク


フィリピン人のツアーガイドが、

私たちを真下に沈ませて、



さらに下からゴリラが水中

撮影するという連携プレーにびっくりマークびっくりマーク凝視凝視



これを永遠に繰り返してたww

まじでめっちゃ体力勝負びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ドレスはんぱないびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑



誰ひとり、足りなかったら

実現しなかった映像が撮れましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



完成楽しみ!目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート


こんなふうに、自分たちらしい撮影がしたい

という欲を叶えてくれたのは、

LIEBE(リーベ)さんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まじありがとすぎるびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコ


みんなは、理想のウエディングフォトってありますか??ラブラブ