一つ目の島到着ー!!!!

パンダノン島到着ニヤリニヤリ



聞いてください。

ここでね、ウエディングの撮影をしようと思ってきたの。


そしたら、島のおばあちゃんが近づいてきて

3万円くらい(ごめんここ定かではない)

払わなきゃ撮っちゃダメとww


水着はOK, ドレスはNO物申す物申す

はぁあ?!?!ネガティブネガティブネガティブ


そこで協議会がおこなわれ、

もともと、ドレスでくるとツアー会社に

言って予約した。到着してからいうなんて

ずるいでしょ。とこちらも意見。


結果、フィリピン人のツアーアテンドが

彼らはもうすでに払ってる

だから良いんだびっくりマークびっくりマークと、強気に

でてきた。


そう、実はこのツアー

めちゃくちゃ払ってて、

なんでこんな高い?と思いつつ

すでに島の料金含まれてたの驚き


それを知ったおばあちゃんニコニコニコニコ

ニコニコしてたww



ってことでドローン飛ばしたり

おおいに撮影しました真顔真顔w



強気にでてくれた兄貴

ありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



とりあえず、そんだけお金とってるな

ここ修理してぇはてなマークはてなマークと思ったよねw



まぁこういう謎のルール

フィリピンあるあるなので

お気をつけてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑



はぁ、あちぃ凝視凝視凝視