ご飯たべて、あまりにも

ここ数日の撮影で疲れたので、



家の近くのマッサージ屋さんに

行くことにびっくりマーク



なんと、フィリピンのマッサージ

60分400ペソ。

少し前まで、800円だったけど、

円安のせいで、1200円ネガティブ


いやぁ、ほんと生活しててフィリピンを

まったく安く感じてないw


いろんなものが物価高い!!

高いっていうか、円安で高く感じちゃってるえーん


1ペソ=3円。

昔は、1.5円とか2円だったのに。


まぁ、でも、気にせず今日は

癒されますよーっと。現実逃避。


1時間のオイルマッサージ。

今日の人は喋る人じゃなかったからリラックスできた爆笑爆笑



あしたも、一日セブ島で

撮影なので元気復活ー!よだれ飛び出すハート飛び出すハート




髪の毛と顔爆笑爆笑爆笑爆笑www



半額ーっ!!!!夏に向けて…!