セブ島についたら

めちゃくちゃ雨〜泣き笑い泣き笑い!!!!!



わんちゃんも雨宿りダッシュダッシュ



どうにかタクシー乗ったけど、

洪水ってことで、めちゃボラレたww


普段、300ぺそ(900円)のところを

600ペソ凝視凝視1800円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



バイク多すぎ凝視凝視凝視びっくりマークびっくりマーク

そして帰ってきた〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



つかれた。笑

夜ご飯食べにきたー!!


無性に、ファーストフードが

食べたくなった真顔真顔


フィリピン大好きな

チャオキン口笛口笛びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




けいくんはこれ口笛口笛


日本円で、600円真顔真顔

これって、高い?安い??




わたしはこれ口笛口笛


日本円で340円びっくりマークびっくりマーク


お魚〜口笛口笛口笛がファーストフードに

あるなんてめちゃよくないピンクハートピンクハート??



けいくんのプレートに入ってた

胡麻団子イエローハートイエローハートイエローハート


そ、それ欲しい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

っていう顔してたら、



くれた目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート



うんまっ!!!!!






ゴマ団子大好き!!!!