続いてはなんと…

この大きな船を!!!!!!


貸切して撮影!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

80人ほど乗れるこの船びっくりマークびっくりマーク



前も乗ったこれね!!!!



メイクさん、カメラマンさん、

私たち夫婦、クルーズ船のスタッフ3人くらい

という超少人数びっくりマークびっくりマーク



でもこの船、貸し切らなきゃ

ドローン飛ばしたり、ゆっくり

撮影したりできないから

仕方ない立ち上がる立ち上がる立ち上がる



なんていう贅沢なウエディング

撮影なんでしょお泣くうさぎ



撮影してもらって、自分たちでも

たくさん撮ってた〜歩く歩くハートハート



隠し撮りされてた泣き笑い



ちなみにこの貸切

いくらくらいだと思う?爆笑爆笑




今日のメイクキラキラキラキラ