コメント返すよ〜ラブラブ



ドレスは日本から持ち込みですラブ

今回は、リーベっていうウエディング撮影

専門の会社に撮影お願いしたんだけど、

リーベさんでレンタルお願いしたのー口笛口笛


4つの選択肢の中から、

3つ持ってきたんだけど、

これボツになったやつびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



かわいいんだけど、羽織るのが

気分じゃなかったww


動きやすいをメインに選んだから、

何種類も試したよーびっくりマークびっくりマークびっくりマークにっこりにっこり






ほんとそれな爆笑爆笑


私も小さい時から

カラバオは知ってたなぁ爆笑爆笑

これが何かわからないけど、これだけは

見つけるたびにテンション高くなってた爆笑



シミとか気にするよー爆笑爆笑飛び出すハート

焼きたい欲ないけどすぐ焼けちゃう無気力

まぁ黒くていいけど爆笑爆笑

顔だけは日焼け止めしてるよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


このへんのSPF入りの下地使ってますびっくりマーク



ノリがいいのよ。

あと、飲む日焼け止め口笛口笛



内側からもケアしてくぅ!!!!



でっぱのやつね爆笑爆笑驚き驚き

フィリピン=デングっめかなり

ビビられてる爆笑爆笑爆笑


大丈夫、逆になかなか

デングに刺されることないからにっこり



あー、会いたい凝視