撮影が終わって、

戻ろうとしたら・・・




みてーっ泣き笑い!!!!

カラバオピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



お母さんの地元のバコロドにも

カラバオたくさんいるから、

懐かしい気持ちになった〜グリーンハートグリーンハート



この子が、お米の田植えで

重い荷物運んで大活躍

してくれてるんだよピンクハートピンクハートキラキラ



お疲れさまラブラブラブラブラブラブ



さぁ、戻りますか…!!!!キラキラ



後ろにワンちゃん

着いてきてくれてるの

知らなかった笑い笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




てか、カラバオって英語?

タガログ語?

日本語で、カラバオってなんていうんだ??あんぐりあんぐり






​もうすぐ1万人!チャンネル登録お願いします🥹