次の撮影地へ!!

来るまでいけないとこらしくて、

バイクで向かいます笑い笑い



バイクでウエディングドレス。笑



ドラマでよくある駆け落ちしてる

花嫁みたいww(しません)


ついたところは、ここーっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なぁに?ここ知らんぷり知らんぷり


可愛い女の子がでてきて、

棒を渡された知らんぷり知らんぷり知らんぷり



これを持って歩くのよニコニコ



ww


ドレスが泥つかないように、歩いてゆくぅびっくりマーク



10分くらい歩いて、

小さな丘に到着びっくりマークびっくりマーク



ドレス&暑い&坂驚き

よくがんばりました凝視凝視飛び出すハート飛び出すハート


さて、丘の頂上は

どんな感じなのー????