やばーい泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート

久しぶりのバスタブ…ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ



ボホールビーチクラブの

お部屋で泡風呂なうイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


海外生活で、恋しくなるのは、

お風呂、納豆、味噌汁です。

あと、大好きな富山に行きたくなる笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート



撮影で写真かなり日焼けしたので、

顔パックして寝よーっとダッシュダッシュ



夫は、自分で撮った写真を

編集してますた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



パックは、セブ島でとりあえず

買い漁ってきたものたちびっくりマーク



日本のように、箱タイプで

1ヶ月!みたいなパックがなくて

一枚売りなのよね昇天昇天昇天


いいんだけど、1枚200円くらいするから

日本みたいな箱タイプ、持ってくればよかった爆笑


ちなみに日本でわたしが好きな

顔パックはこれびっくりマーク


色々楽天で買ってみてよかったものたちびっくりマーク






フィリピンにも持ってくればよかったなーびっくりマーク