ついて、ウエディングの撮影の

じゅんびウインクウインクキラキラキラキラ



ヘアメイクさんが、日本から

きてくれてますピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


けいくんの赤ちゃんヘアから、 



さすがプロ!!ラブラブ

かっこよくしてもらったねおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



わたしも。。。。

久しぶりのヘアメイクさんがいる撮影

うれしーなー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



でもここで、事件。



なぜか電圧機が

動かなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんでだろぉ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き