夜ご飯に、

わたしが昔超行きつけだった

語学学校QQ Englishの下にある

日本食屋さんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


キューベーニコニコニコニコ飛び出すハート


このお店が

リニューアルオープンするということで

プレオープンに行ってきましたよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


お店は変わって、利久ハートハートキラキラキラキラ


今回はお任せ飛び出すハート飛び出すハート

にしたんだけど、









めちゃくちゃ美味しい〜ラブラブ

クオリティやばい泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブラブラブ



お寿司でてきたぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ドラフト会議で

何食べるか決めたよ!!!!!!


わたしは、カニカマがすき笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート



お好み焼きまで食べたよグリーンハートグリーンハートグリーンハート



でっぱたちとご飯

楽しかった美味しかった〜ラブラブラブラブ



セブ島に住むでっぱの友達たちも

紹介してくれたラブラブありがとーピンクハート





半額になってるよーラブラブ