かなり休んで、けいくんが

どでかいポカリ買ってきてくれたラブ



そのおかげで元気になったよ指差し飛び出すハート


そして、ウエディング撮影用の

探しに行ってきたーラブラブ


けいくんのスーツに合うように、

革靴っぽいデザインの探しに行ったら、



これよくない?!

600ペソ!(1200円)知らんぷり知らんぷり



しかも、これゴム製だから

めちゃくちゃ歩きやすい

柔らかい、軽いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



女の子用もあったけど、黒はちょっと

違うから、他の店探すぅびっくりマークびっくりマーク



けいくんはお買い上げ飛び出すハート飛び出すハート



私はというと・・・

2つで2200ペソ!!!





かわいくない?!目がハート目がハート目がハート

これ買ったぁ飛び出すハート飛び出すハート



お買い上げラブラブ


フィリピンでも割と何でも揃うから

よかったーおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


撮影たのしみだなぁ爆笑爆笑爆笑