けいくんが少し風邪ひいちゃったの赤ちゃんぴえん

だから、健康的なスープのみたいってことで



フィリピンご飯屋さんに

行ってきたびっくりマークびっくりマーク



この、お肉が入ってるテールスープ

(THEフィリピン料理)



あと、ルンピアっていう春巻き。



どっちもお肉だったから私は

食べなかったけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私はビールと、



大好きなガーリックライス

あればいいのだにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



偏食すぎwww泣き笑い泣き笑い



でも、フィリピンってなにげ

ご飯多く盛ってくれててさ、


お腹いっぱいなのに、

美味しくて食べたい欲、、、



ちょい残しして、

家に持って帰ろうかな?

(フィリピンは残したらテイクアウトするのが普通)


って思ったんだけど、、、


美味しくて完食しちゃったよ赤ちゃんぴえん



なにこのかおww



そんな私たちの大好きな

フィリピンフードのお店はこちら。

Gerry'sにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おなかいっぱいなのに

美味しくて食べちゃう気持ち

わかるーびっくりマークはてなマークよだれ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート





おうちで飲んでる、

置き換えプロテインシェイク!!!!



紅芋とチョコ系がすきピンクハートピンクハート