まってww爆笑爆笑爆笑



そーじゃん!!

めちゃくちゃあるじゃん!

大好きなおはぎ忘れてたww





どれも美味しそう大好きすぎるやつ〜ラブラブ


しかもちょうど食べていたこれも。



フィリピンのスイーツたちラブ

ココナッツミルクベースのスイーツ。



お餅めちゃ入ってる口笛口笛


あとね、セブ島きたら。というか

マリバゴブルーウォーターきたら絶対

食べて欲しいのがこれねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スーシーニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まじで日本。笑

シャリの硬さも完璧。

永遠におかわりしてた真顔真顔



久しぶりにゆっくりできてよかったおねがい!!


最近バタバターっとしててて、

夫婦会議!!キラキラっていうわたしたちの

定例会できたっ!ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


仕事もプライベートもほぼ一緒で

よく喋ってるけど、夫婦会議と

普通の会話全然変わるからさ看板持ち看板持ち


普段も、会議する時は、同じ家だけど

あえて外に出て、ちょっと高めの

コーヒー屋さんで話し合うびっくりマーク

ってことをしてますニコニコニコニコニコニコ

これまじでおすすめです凝視びっくりマーク


みんなは、そういう

パートナーとの決まりごと

ってある??にっこりにっこりにっこり