こちらの、優柔不断な相談に

答えてくれたみんなありがとう〜泣き笑いピンクハートピンクハート


白派のみんな!!!!










ありがと〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

断然白派が圧倒的だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



貴重な黒派!!!!




そう!わたし、イエベなの知らんぷり

黒の方が締まって見えるしこっちが

買う確率高かったんだけど

みんなに言われてたら

映えるのがいいあんぐりあんぐりと思って


白にしましたー泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




コメントくれたみんな

ありがとうラブラブ


今週泳ぎに行くから

たのしみだなーウインクウインクウインク


そして、逆にみんなの相談や

悩み、ハッピーな話でも

なんでも聞きたい!泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


コメント返していくから、

ぜひコメントしてね!!!!!!キラキラキラキラ