ディナーに友達とラブラブラブ

イタリアンたべにきたぁラブラブ



文字が全部、コルクなのあんぐり!!!!

学校の近くのイタリアンにきたよぉイエローハートイエローハートイエローハート



学校のお友達と、いまセブ島にきている

おっぱい番長こと、朝井麗華さん親子と、



キッズモデルもしてるももちゃんイエローハートイエローハート



と、ママさんキラキライエローハート

(顔出しNGなので写ってないけどママもいるよ!)



2組の親子と、新婚と、フリーな

女子会ラブラブラブ


3種類のブルスケッタに、


ガーリックのきいた、

ほうれん草!!!!



そして大好物な、

クワトロファルマッジイエローハートイエローハートイエローハート



チーズ大好きなのぉ!!!!

そして、ワインで乾杯イエローハートイエローハート

ももちゃんはコーライエローハートイエローハートイエローハート



言っていい?笑

ビールからの、

シャンパンボトルからの

白ワインボトル行ったのよ笑い泣き笑い泣き


なかなかな女子たちでしょはてなマークはてなマーク



ほんと、よく飲む女性

大好き泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



飲むと、食べちゃうよね〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



どんだけ食べるのぉ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しくてたべちゃう

のんじゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほんと楽しかった笑い泣き笑い泣き

次は、お家遊び行きまーすラブラブラブ


フィリピン、いまほんとに親子移住者

めちゃくちゃ多いのびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

人生の先輩たちに色々おとなのトークもできて

毎日楽しいなぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク