今日も朝から

泳ぎに行きますぅ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



この日課がきもちよい。



それで最近の悩みなんだけど、

今部屋で使ってるフィリピンのタオルが

めちゃくちゃ毛がつくww


わかる?洗い終わって体拭こうとすると

逆にめっちゃ毛がつくのむかつきむかつき


海外行く時は、こういうタオル

持ってくるのがおすすめ!すぐ乾くやつ。



それで、近くのモールでタオル買おうと思ったら

こんな小さいのしかなくて。真顔真顔真顔



でっぱの旦那さんのゴリラとちょうど

連絡してて、





一枚あげようか

この夫婦どんだけ優しいのー!



ってことで、けいくんと一緒に

タオルもらいきたww





はじめましての、にこまるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃビサヤ語話しててすごww


ゴリラのこと、ママって言ってたの

うけた爆笑爆笑爆笑


いやー、タオルまじで

ありがとだやい!!!!!!


あ、このことでっぱちんは

知ってるの?泣き笑いww



楽天お買い物マラソン‼︎

イベントバナー

 

通気良さそう&歩きやすそう

4,900円→2,490円キラキラ


めっちゃ可愛い!!!

3,490円→1,745円キラキラ


何食べたら太りやすいか調べてみたい!

8,580円→4,719円キラキラ

えーっ!!!これめっちゃいいやつ!!!

家にストックしてる!これ飲むと次の日めちゃ元気!


12,000円→9,900円キラキラ