夜に、メルカド市場きたよーラブ

ここは、たくさんの屋台があるのウインクピンクハートピンクハート



おすすめの、

マンゴーシェイクピンクハートピンクハートピンクハート



セブ島名物、豚の脳みそ🧠


やたら行列だったから

買ってみたやつ。

(ちなみにこれグリーンマンゴーにフィリピンの超しょっぱい調味料かかっててすごくしょっぱい無理w)


そして、ずっと食べてみたかかった

カルボナーラピンクハートピンクハートピンクハート


あと、フィリピン料理のお魚ピンクハートピンクハートピンクハート


テーブルがにぎやかピンクハートピンクハートピンクハート



この中でもね、

カルボナーラ!!!!!!!!


めちゃくちゃ本格的で

ちょーおいしかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



これは、本当にこれ食べるために

1人でも買いに来たいくらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そのまま、お友達は、空港に

むかいましたーニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



またセブ島きてね〜キラキラキラキララブラブ







​楽天お買い物マラソン!!キラキラ


イベントバナー

 

ワンピース着心地良さげのやーつキラキラ

3980円→1990円!!


UVカットで薄いの最高キラキラ

2980円→1490円!!


夏に向けて浴衣!!キラキラ

10,900円→5,500円!!

今治タオル2枚でこの値段最高
キラキラ

4840円→2,420円!!