おはようございます爆笑爆笑

バブみな旦那ですww笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



夜ご飯に、INASALにいきましたー飛び出すハート

フィリピン人の大好きなレストラン飛び出すハート



わたしが頼んだのは、

パラボックニコニコニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

フィリピン料理でかなり上位にすきなの目がハート



けいくんは、お肉!!!



このお店の推しは、

ごはんお代わりし放題びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




こうやって、ご飯を

回って配ってる人がいるの笑い泣きピンクハートピンクハート



何度もお代わりしちゃうwwよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート

そしてこの髪型ほんとかわいすぎて

ツボっちゃうオエーオエーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



バブみかんよだれよだれよだれ



フィリピンいると近くの人と

仲良くなるから楽しいーびっくりマークびっくりマーク


これは、その髪の色素敵だね!✨どこで

染めたの??って声かけて仲良くなった目がハート目がハートびっくりマーク



フィリピンにいたるところに

イナサルあるからいってみてねよだれ