お家に帰ってきて、もう夜の10時過ぎ口笛口笛

お腹いっぱいで帰ってきた私たち凝視凝視


でっぱと、トレーナー君が何やら

怪しい動きをしていた真顔真顔真顔



何してんのって聞いたら、カロリーを0にしてもらっているとの事真顔


ん???ww



意味分かんないんだけど

セブ島では、トレーナー君が

持ったものはカロリーが0になるらしい真顔真顔すごい指差し飛び出すハート飛び出すハート


てことで、お気に入りのカフェで買った

チョコパイみたいなパンを食べているところ、

激写真顔真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



後から欲しそうに見ているゴリラ。



しっかり夫婦で0カロリーの

チョコパイを摂取していましたにっこりにっこりにっこり



その後も、パイを持ち続けている

トレーナーくん。



つい私も食べてしまったよ…!!



おぎゃあよだれよだれ



最近私もめっちゃチョコ好きなんだよね凝視凝視