お家で各々してから、

ご飯食べに来たーラブラブラブラブ



ふたりがおすすめの

しゃぶしゃぶびっくりびっくり!!!!!!



999ぺそ(2000円)で食べ放題!!



ごまだれみると嬉しいラブw

なんか丸い球体がきた口笛口笛



コラーゲンボールらしい口笛口笛


そして、わたし、お肉食べないから

永遠に野菜鍋。笑



日本人経営だから、お野菜も

なんとなく安心する泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして全て鍋にぶちこむぅ口笛口笛!!!!


さらに、いろんなものが

食べ放題だったのだけど、


やばい!味玉!!ラブラブラブ

おいしすぎるラブラブラブ

まじでなんどおかわりした泣き笑いはてなマークはてなマークはてなマーク


あとこれ。

チョレギサラダ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



にんじんしりしり!!



この辺だけでも大満足な

おいしさオエーオエー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あと海鮮も含まれてたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに、この鍋赤い方が出っ歯ので、

白い方が私の2人とも辛いのが好き、

辛くないのが好き、とはっきりしてるので、

1人1スペースで食べたww爆笑爆笑



まーーーじでここ

美味しかったよだれよだれ野菜たくさん

食べた後ににおすすめニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



それにしても食べ放題ってなんで

こんなにいつも以上に食べちゃうんだろう爆笑爆笑


お腹いっぱいだ煽り煽り煽りラブラブラブラブラブラブ