さあ実際にコンドミニアムを見てくるよラブラブ

ほぼ完成してるじゃん笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマーク



お部屋も見せてもらったよにっこりにっこりびっくりマーク





眺めはこんな感じびっくりマークびっくりマーク



セブ島の海側も、山側も、そして

街も見渡せてセブ島の全部のいい景色を

見渡せるびっくりマークびっくりマーク目がハート



このコンドミニアムの下には、

商業施設も入ってて、フードコートが

めちゃくちゃおしゃれなんですけどぉ目がハート目がハートびっくりマーク



しかも、さらに後、3棟のコンドミニアムが

できるらしいびっくりマークびっくりマーク



でもいつ完成するかいつから

作り出すかは未定。にっこりにっこりにっこり



結構リアルに良くて金額を

出してもらったりしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


上から見ると、ほんとセブ島って

発展したなぁと思ううさぎ



今すぐには買えないけど、こうやって

いろいろ不動産見ていきたいな立ち上がる立ち上がる