急に連絡をくれて、呼び出したのは

昨日会ったばかりのフィリピン友達夫婦笑い泣き笑い泣きピンクハート



私たちがフィリピンのおうちを探していると

昨日話したんだけど、その翌日に、


なんと不動産のイベントで彼らが

スポンサーとしてブースを出していたのキョロキョロキョロキョロ!!



この関係者だけが来れるイベントの日に

特別によんでもらったの!!!!





あった次の日に不動産のイベントに

出展していたなんてタイミング凄くない!?キラキラ


こーゆーのって全部引き寄せだよなぁって思う。



この新しいコンドミニアムは今立てていて、

ほぼ完成間近おねがいおねがい


今日は実際に、

そのコンドミニアムに行ってみるラブラブ


まずはこのイベントにモデルルームが

あったので見てみたおねがいおねがい




 

めちゃくちゃいいなぁラブラブラブ!!!!!!


モデルルームってことで、家具も

置いてあって想像しやすいイエローハートイエローハート



けいくんは学校に行っているから、私1人で見ているんだけど、彼にも見てほしいなぁ!!!!!!


モデルルームを見させてもらってから、

とりあえず、腹ごしらえ。


ご飯もあって、飲み物もお酒とかあって、

さすが不動産のイベントって感じ!!!!びっくりびっくり



食べ物もすごくおいしかったなぁラブラブラブ


今販売している、この新しいコンドミニアム

すごく高さもあって、立地も良くていいなぁ口笛



この辺がいいねとか、いろいろ

想像して楽しかった笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



32歳になるし、結婚をして、フィリピンならば

家が欲しいなと思っていたから、


今までみたいに賃貸ってよりも

購入っていうパターンを考えている知らんぷり知らんぷり


ご飯を食べて、これから実際に

コンドミニアムに見に行ってきます飛び出すハート飛び出すハート


2日連続でこうやって不動産回れて

うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ただ、ジム帰りですっぴんだし、

フィリピンだと10代に見られるから、

こんな子供がお家を買うとは思われてない

だろーなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い