おはようございます!!!!キラキラ

今日も朝から泳いだよラブラブラブ



濡れたまま帰ってます爆笑爆笑

フィリピン人でシャワーしても

髪が濡れたまま出かけているから普通笑い泣き



家に帰って、シャワーを浴びて

学校に向かいます!!!!



学校の飲み物本格的なの!!!!キラキラキラキラ


コーヒーもマシンを入れて一杯ずつ入れてて

おいしいのキラキラキラキラキラキラ



いつもカフェラテを飲んでるよラブラブラブラブラブラブ

ブラックが苦手笑い泣き笑い泣き



仲良しの先生発見ラブラブ

髪切っててかわいかったラブラブラブラブ



けいくんはいつも

先生たちとご飯食べてる泣き笑い泣き笑い



混ぜてもらいましたーウインクウインクピンクハートピンクハートピンクハート



授業以外も、英語を使う環境に

自分からするのめちゃ大事!!!!キラキラ


ほぼ女子会、たのしかったーピンクハートピンクハート泣き笑い泣き笑い




今日のTシャツこれぇ口笛

ズボンはこれ口笛

靴はこれ口笛