ありがとすぎぃ笑い泣き
みてよこれ!!!

え!ゴリラさんすごない?!



パエリア作って

くれてんですけど〜ラブラブラブ!!!!!!


料理好きとは言ってたけど

こんな本格的なの?!?!

しかも肉食べない私のために

肉なしだよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



すごいウェルカム体制と、

このご馳走とで、


子供用に照れながら嬉しがってる

旦那氏wwwかわええ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんなんされて、

嬉しいね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



はるくんも、ようこそって

ゆってくれてるね看板持ち看板持ち看板持ち



ほんとこの夫婦がセブ島に

いてくれてめちゃくちゃ嬉しい!

 

てきとーでいても許してくれるし、

気にしないし、面倒見いいし、

頼り甲斐ありすぎ爆笑爆笑爆笑



いやぁ、でっぱちんとは、マジで

日本で1回あっただけで、


そのめちゃくちゃ数年後に

こうやって、お互い結婚して、

私の故郷フィリピンの、

しかもセブ島でこうやって

家族同士で会うなんて…



え?運命すぎ???泣けるわ爆笑爆笑


ほんとありがとう大好き!


フィリピンで今から大人気びっくりマーク


至る所で見るよ爆笑爆笑