ボホールで遊びすぎたので

そろそろ体を労わりますニコニコニコニコニコニコ



1時間のマッサージ400ペソ…!!

800円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



安い、最高!!!!!



ここまだてをきたばかりで

綺麗だったな〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



オイルの香りも選べて、わたしは、

シトラスにしたよー!!!!

けいくんは、ミント!!!


お部屋はこんな感じびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


完全にオフモードだったので

写真とかないんだけど、

マッサージしてくれてる店員さん同士めちゃくちゃ喋ってる(もはや、笑ってる)

・強さは、弱め

・部屋の温度は寒くはない。ちょうどいい(言ったからだけど)

・ミントのオイルが、隣の私にまでスースー届いてたwwすごそう

・全身やってくれるのは最高(前も後ろもヘッドも)


てな感じで、最高!!!!まではいかないけど

金額と、ある程度はまぁ満足爆笑爆笑

完全に寝たい人は向いてない!笑




だけど、生き返ったよー!!!



マッサージが安いのが

ほんとさいこうだわ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん