ボホールビーチクラブをでて、

ボホール〜セブ島へ向かいます!



送ってくれて

ありがとうーーー!おねがいおねがいおねがい


船は、オーシャンジェットっていう船を

ホテルで予約してもらったよ!



だいたい合計ひとり3000円くらい!!

(席にもよる)



ついてすぐ乗船!!!!!!



ぐっばいボホール!!!!



この船で2時間くらいかけて

セブ島に向かうのだけど


席が2種類あってね、

スタンダード席。


VIP席。


全然違うのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

普通席つらそうなのでここは少しだけ

奮発して(本当少しの差だった w)

VIP席にしたよぉびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





Tシャツはこれぇびっくりマーク


愛用品びっくりマークびっくりマーク